アクセスカウンタ

山桐ノアのお話と語らいの部屋

プロフィール

ブログ名
山桐ノアのお話と語らいの部屋
ブログ紹介
主に、「小説・エッセイ」を書いています。

時には、時評のようなものも、書きたいと思っています。

みなさん、気楽に、部屋に遊びに来て下さい♪

みなさんがお越しになるのを、お待ちしてまーす♪

PS イラストもUPしていく予定です。

本名は 「山本史寿」です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
嬉し恥ずかし、音楽の日々。
今までの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 13:49
シンセサイザー、こと始め。
シンセサイザー(以下・シンセ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 12:03
わたしを弾く指。
わたしはピアノのようなもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 10:16
ピンチにこそ、神のご褒美がある
チャンスばかりあったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 19:34
一二の三歩、イラストレーターの日々
マガジンハウスのIさんより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 17:56
あーだこーだ・。なんだかんだ。
やらなくてはいけない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 12:12
純文学に殺される。
「教団X」/中村文則を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 16:19
わかりやすくて、深い作品。
衒学的でもなく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 12:05
おれにはこれが最後の小説〜♪♬
東浩紀や海猫めろんを読んだり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 18:25
海猫沢めろんは天才らしいね。
実は、このようなタイプの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 15:14
ワイドショーは面白いらしいね。
僕は、ワイドショーが、好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 18:41
もう、頬づえをつかない。
なぜ 頬づえをつくか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 14:49
金井美恵子先生孤軍奮闘にならって
ちょっとした インターネット上の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 19:02
わらべ歌もけっこう深いよ。
駄菓子のふくろに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 14:46
どんな小説が、面白いのか?
 他でもふれたので詳述しないが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 13:28
田中康夫のしなやかさ、エレガントさ。
いつのころからか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 21:29
現在的なるものをめぐって
古市憲寿氏は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 19:32
幸福か否か、それが問題だ。
井上陽水は おそらく 僕の推察では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 15:58
これが終末なのか?
世の中の光景が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 09:59
「幸福感」のなかにも、ディオニュソス×アポロ、はある。
いわゆる「幸福感」のなかにも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 13:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

山桐ノアのお話と語らいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる