山桐ノアのお話と語らいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然、炎のごとく、松本充代さんが好きになった。

<<   作成日時 : 2017/09/08 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女の人の嫌いな部分を

除いたら

あとは 好き度100パーセントになる。

松本充代さんのマンガのセリフに

「いまでも表現方法も 見つからないのに

よく 生きていると思うよ」

というのがある。

この人は デビュー作から

質の高いマンガを描いていて

質の高いマンガばっかり

の単行本もある。

というのは、いってみれば、

どうでもいい。

ホント 松本充代さんて いいんだよ。

と、だけいって、

みんなに 読んでもらうことだ。

充代 チャ チャ チャ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然、炎のごとく、松本充代さんが好きになった。 山桐ノアのお話と語らいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる