山桐ノアのお話と語らいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光客、を笑ってはいけない。

<<   作成日時 : 2017/06/16 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海水浴をするため

海外旅行をした外人は

いまの 日本の 中国人

と 似たような目でみられた。

まあ 先をいく ということは

辛く厳しいものであろう。

僕が こんな文を書き

笑う人がいること

ヘッセ自身 「愛と知」に生きる

それでいいのか

晩年は 悩んでいる

おそらく これは 真理は二万回繰り返す

という ことに 含まれることだと思うので

繰り返しはしない。

そんなことを言ったら 哲学 なんて できない。

ブッチャケ 真理は とうに 失われているらしいし

教師は教壇を去っている

しかし それでも なお 自分で考え 行動する

それでいい

そう 思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光客、を笑ってはいけない。 山桐ノアのお話と語らいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる