山桐ノアのお話と語らいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS できれば「必ず最後に愛は勝つ」と思いたい。

<<   作成日時 : 2017/05/09 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくには

まっすぐなもの 正当なもの

道徳的というか まっとうなもの というか

そういったものを志向する面がある。

香山リカのように

「必ず最後に愛は負ける」

なんて 考えて 楽しいものだろうか?

ぼくも 少し年をとり

まともなことを考えるようになったらしい。

愛は地球を救うというではないか。

あれだって ふざけて いったのではなく

短く 覚えやすく まっとうに

と きたら

あー なっちったんだろう。

ぼくもいう。

愛はあなたを救う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
できれば「必ず最後に愛は勝つ」と思いたい。 山桐ノアのお話と語らいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる