山桐ノアのお話と語らいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 椎名林檎は天才らしいね。

<<   作成日時 : 2017/05/07 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

椎名林檎の周辺をめぐって

差異は差異自身を差異化する

なんて、書いちったけど、

これは、僕自身がわからない

表現なのでやめます。

まあ、昔も、わかって使っていたか

怪しい。

で、本論。

椎名林檎のしている仕事は

ずっと 「今」 をめぐっている。

まあ、プロモーションビデオが

素晴らしいんですね!

しかし こういうものを 傍に置かないほうがいいかもしれない。

つい、聴いちゃう。

去年の ロック ベスト10 のなかでは

一番、輝いていた。

まあ、いい 今の 目をしてた、

そういうこと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
椎名林檎は天才らしいね。 山桐ノアのお話と語らいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる