山桐ノアのお話と語らいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議と何をしてもいい僕らの殺人事件。

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは 反古ですね。

いま、啓発書が 静かなブームです。

何を隠そう ぼくも

二三冊、買いました(笑)

しかし 唯幻論 唯脳論

唯暇論 を しのぐほどの

啓発書は 残念ながら

少ないというか

あるのかないのかわかりません。

だから、私は「これ」を

やるっきゃない!

そういうものを見つけたら

生きがいなんて それでいいと思います。

ファイト眠たい目をしている人!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議と何をしてもいい僕らの殺人事件。 山桐ノアのお話と語らいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる